CampusCinema



| - | | - |
渋谷さんHAPPY BIRTHDAY!!
IMG_1590.jpg
こんばんは(^ω^)
上條です!

本日12月1日は、我らが大先輩!
渋谷さんのお誕生日です!

わーーー!!
おめでとうございます(*^_^*)

渋谷さんは、いつもニコニコしていて、気さくに話しかけてくれる優しい先輩です(^_^)

いつもありがとうございます!!

渋谷さんにとって、素敵な1年になりますように。

そしてこれからも、ニコニコでチャーミングな渋谷さんで居て下さい*¥(^o^)/*


上條でした!
| 日記 | 20:56 | - |
マネージャー松原さん、大中ちゃん成人祝い♫
IMG_1575.jpg
こんばんは。
上條です(*^_^*)

この間、キャンパスのマネージャー松原さんと、所属の大中ちゃんの成人祝いをしました!!

キャンパスシネマのメンバー勢揃いで、わいわいと楽しい時間を過ごしました♫

写真は、20歳祝いにチキンを頬張る2人です!!

写真の様に、肉食系女子として、強い女性になってほしいと思います(笑)

来年の1月には成人式もあるし、素敵な20代を過ごして欲しいです!!

そして私は、残り少ない20代を謳歌しようと心に決めました!!

普段なかなかお会い出来ない、キャンパスメンバーの人ともお話出来て、充実した会でした♫

また機会があればやりたいです!

以上、上條でした*¥(^o^)/*
| 日記 | 22:29 | - |
月曜クラスBBQ!!!
IMG_6541.jpg
お久しぶりの更新です!

上條です(*^_^*)

ちょっと時間が経ってしまいましたが、7月頭に月曜クラスのBBQがありました!!!

稽古場以外でも、皆んなで親睦を深めよう!という事で、八景島でBBQからの海でビーチフラッグやビーチバレー等(^-^)!

皆ではしゃぎました*¥(^o^)/**¥(^o^)/*


天候も見事に晴天!!!
晴れ男が居たお陰です!

沢山写真も撮ったのですが、一枚しか載せられず残念ですが(>_<)


昼から暗くなるまで、炎天下の中、皆で一緒の時間が過ごせたのは楽しい経験でした!


毎年恒例なので、来年も楽しみですっ(^_^)


それでは、また。
上條でした!
| 日記 | 12:12 | - |
本番前。ラスト1幕稽古!
IMG_3541.jpg
こんにちは!
上條です(^-^)

金曜日は本番前のラスト1幕稽古でした。

時間が経つのが早いーー!!
このまま本番もあっという間に来るのかと思うと(>_<)!

やりたいこと山積みです!

写真は、山中さんです。
写真から見て取れるように、今回はとても躍動的な山中さんが見られます\(^o^)/

画面から飛び出してきそうです!!

後ろの皆さんのリアクションもそれぞれナイスな感じです。

私も皆のエネルギーな負けじと頑張ります!

それでは今日はこの辺で(^-^)



上條
| 日記 | 18:16 | - |
キャンパス発表会リハ
IMG_3519.jpg
こんにちは(*^^*)

上條です!!

昨日はキャンパスシネマ発表会のリハーサルがありました!

写真は3幕。
お笑いトリオの3人です!
(1人は代役ですが)

キメポーズが決まらない、このバラバラ感が・・・。




良い感じです!!


本番と同じ場所で実際にやってみて
色々と気付く事もあり。

さらに頑張るぞー!という気持ちが湧いてきました(*^^*)!

本番がたのしみです!



上條でした(*^^*)
| 日記 | 12:14 | - |
4月23日のしゃしん。追加。
1461450627946.jpg
お金、のしゃしん。
写真アップできてなくてすみません(*_*;

それぞれがこれからも活躍できますように!!
| 日記 | 07:33 | - |
no title
1461426371736.jpg
はいー。どもー。
なかのあゆみでーす。

今日のチームは女子率が高い!!
なんたって、おとうさん役を女性が演じている!!
画期的な配役なわけです。
たしかに、ほかにあのおとうさんやれる男子がいない気がする(笑)
おとうさん、いい感じです。
そしてわたしはその妻、なのです。
ふふふ。

今日もそれぞれの役に演出家からおいしいネタを仕込んでもらえたことで、さらに自分たちで調理していけそうな感じがありました。
こういうふうに、ちょっとしたヒントから、わーっと、シーンや世界を広げていくことができるのって、本当にたのしい。

そんな熱い稽古のあとは…
まぁ、飲みますよね。

手に書かれた「お金」。
役者として、芝居を仕事にする覚悟?のひとつのあらわれです。
真ん中の憎々しい肉のついた腕がなかのです。

今日もおつかれさまでしたー!!
| 日記 | 00:46 | - |
no title
1461167804502.jpg
どうも岡田です!

事務所の全体発表会、稽古快調です。

各自衣装も決まりはじめて形になってきました。

役所チームの中川、堀、高岡もパリッとしてカッコいい( ´∀`)
普段は見られない凛とした佇まいが新鮮です。

僕は1幕と3幕に別の役柄で登場しますが、それぞれ違った役どころで、難しくもありますが、楽しんでやりきりたいと思います!

本番まであと約5週間!
磨きあげていくぞー(ノ゜∀゜)ノ

写真の可愛いらしいネコちゃんas大中澪は本編には登場しないのでここだけのスペシャルです(笑)
| 日記 | 00:57 | - |
第3幕自主練稽古!
IMG_3472.jpg
初めまして!
キャンパスシネマの来島孝汰です!
只今、事務所の発表会に向けての稽古風景をブログで更新していくとの事なので今日は僕が担当させて頂きます。
今回の発表会は第1幕、2幕、3幕となっておりまして、なんとありがたい事に僕は3幕の主演を務めさせて頂きます!
初主演ながらまだまだ経験の浅い僕なのですが、ベテランの先輩方に囲まれて楽しくやらせて頂いてます!
盛り上げられるように気合い入れて望みます!
稽古風景の写真です(^-^)

これが僕です!


気合いみなぎっております!

では以上です(^-^)
来島孝汰でした!
| 日記 | 23:12 | - |
先程の投稿追加写真(^-^)
FullSizeRender.jpg
山中さんと岡田さんの仲良し写真&#9835;がアップされていなかったので改めて載せさせて頂きます(^-^)

これから他のメンバーの稽古写真や紹介もしていけたらと思っています&#9835;

お楽しみにです(^-^)


上條
| 日記 | 14:00 | - |