CampusCinema

<< 先程の投稿追加写真(^-^) | no title >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
第3幕自主練稽古!
IMG_3472.jpg
初めまして!
キャンパスシネマの来島孝汰です!
只今、事務所の発表会に向けての稽古風景をブログで更新していくとの事なので今日は僕が担当させて頂きます。
今回の発表会は第1幕、2幕、3幕となっておりまして、なんとありがたい事に僕は3幕の主演を務めさせて頂きます!
初主演ながらまだまだ経験の浅い僕なのですが、ベテランの先輩方に囲まれて楽しくやらせて頂いてます!
盛り上げられるように気合い入れて望みます!
稽古風景の写真です(^-^)

これが僕です!


気合いみなぎっております!

では以上です(^-^)
来島孝汰でした!
| 日記 | 23:12 | - |
スポンサーサイト
| - | 23:12 | - |