CampusCinema

<< no title | 4月23日のしゃしん。追加。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
no title
1461426371736.jpg
はいー。どもー。
なかのあゆみでーす。

今日のチームは女子率が高い!!
なんたって、おとうさん役を女性が演じている!!
画期的な配役なわけです。
たしかに、ほかにあのおとうさんやれる男子がいない気がする(笑)
おとうさん、いい感じです。
そしてわたしはその妻、なのです。
ふふふ。

今日もそれぞれの役に演出家からおいしいネタを仕込んでもらえたことで、さらに自分たちで調理していけそうな感じがありました。
こういうふうに、ちょっとしたヒントから、わーっと、シーンや世界を広げていくことができるのって、本当にたのしい。

そんな熱い稽古のあとは…
まぁ、飲みますよね。

手に書かれた「お金」。
役者として、芝居を仕事にする覚悟?のひとつのあらわれです。
真ん中の憎々しい肉のついた腕がなかのです。

今日もおつかれさまでしたー!!
| 日記 | 00:46 | - |
スポンサーサイト
| - | 00:46 | - |