CampusCinema

<< 本番前。ラスト1幕稽古! | マネージャー松原さん、大中ちゃん成人祝い&#9835; >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
月曜クラスBBQ!!!
IMG_6541.jpg
お久しぶりの更新です!

上條です(*^_^*)

ちょっと時間が経ってしまいましたが、7月頭に月曜クラスのBBQがありました!!!

稽古場以外でも、皆んなで親睦を深めよう!という事で、八景島でBBQからの海でビーチフラッグやビーチバレー等(^-^)!

皆ではしゃぎました*¥(^o^)/**¥(^o^)/*


天候も見事に晴天!!!
晴れ男が居たお陰です!

沢山写真も撮ったのですが、一枚しか載せられず残念ですが(>_<)


昼から暗くなるまで、炎天下の中、皆で一緒の時間が過ごせたのは楽しい経験でした!


毎年恒例なので、来年も楽しみですっ(^_^)


それでは、また。
上條でした!
| 日記 | 12:12 | - |
スポンサーサイト
| - | 12:12 | - |