CampusCinema

<< 月曜クラスBBQ!!! | 渋谷さんHAPPY BIRTHDAY!! >>


| - | | - |
マネージャー松原さん、大中ちゃん成人祝い&#9835;
IMG_1575.jpg
こんばんは。
上條です(*^_^*)

この間、キャンパスのマネージャー松原さんと、所属の大中ちゃんの成人祝いをしました!!

キャンパスシネマのメンバー勢揃いで、わいわいと楽しい時間を過ごしました&#9835;

写真は、20歳祝いにチキンを頬張る2人です!!

写真の様に、肉食系女子として、強い女性になってほしいと思います(笑)

来年の1月には成人式もあるし、素敵な20代を過ごして欲しいです!!

そして私は、残り少ない20代を謳歌しようと心に決めました!!

普段なかなかお会い出来ない、キャンパスメンバーの人ともお話出来て、充実した会でした&#9835;

また機会があればやりたいです!

以上、上條でした*¥(^o^)/*
| 日記 | 22:29 | - |
| - | 22:29 | - |