CampusCinema



| - | | - |
全体発表会!1幕稽古でした(^-^)
FullSizeRender.jpg
こんにちは!
上條です(^-^)

昨日は事務所全体の発表会の稽古でした!!

1幕中心に稽古が進みました(^-^)

写真は山中さんと岡田さん。

ストーリー上では、対立し合う2人ですが、写真を見てわかるように普段は仲良しです♫

写真は稽古には全く関係ありません(笑)

とてもサービス精神旺盛なお2人です(^-^)


そして稽古風景!

オープニングの田上さんの一人台詞。

迫力ある役どころです!!

今月はあと、2幕、3幕と稽古があります(^-^)

私は1幕出演ですが
他の方々が出るシーンがどうなっていくのか楽しみです\(^o^)/

それでは本日はこの辺りで。



上條つかさ
| 日記 | 13:48 | - |
発表会に向けて(^-^)
IMG_3330.jpg
初めまして!
キャンパスシネマの上條です。

事務所の月曜クラスの発表会&事務所全体の発表会に向けてブログを更新していきたいと思います!
宜しくお願いします(^-^)

写真は、月曜クラスの発表会の衣装合わせの時の物です。

設定は病院。
推理物です。

さてさて、犯人は誰でしょう?

この日は実際に、皆が衣装で稽古をしましたが、やっぱり衣装を着ると気持ちも引き締まりますね!!

衣装や小道具、セット等少しづつ揃ってきて、ワクワクしています(^-^)!

発表会に向けて、頑張ります!



上條つかさ
| 日記 | 09:06 | - |
気がつけば
事務所日記を担当して5ヶ月が過ぎました。
そろそろ失礼いたします(^^)
長い間、お付き合いありがとうございました
m(_ _)m

→田上ヨーコ↑
| 日記 | 23:51 | - |
衣裳part.2
FullSizeRender.jpg
もんぺに見えましたか?
本当はおしゃれサロペットなんですよ〜(^^)
見えない?!
コーデュロイの花柄で色も秋っぽいし、なんといっても古着屋で安かった!

割烹着が白いので、他は柄にこだわりました☆
同系色の靴下はボーダー。
五本指ソックスです。
健康サンダル履きますからね。
健康オタクでもあるんですね。
最初はピンクの水玉の健康サンダルだったんですけど稽古中に壊れ、本番はチェック柄に(>_<)

紺色のチェックシャツに
バンダナはペーズリー柄。

靴下を褒めてくださる方もいました!
貴重(≧∇≦)

→田上ヨーコ↑

| 日記 | 22:59 | - |
衣裳part.1
IMG_1052.JPG
なんといっても割烹着ですかね(^^)

ジ〜パンズの前回公演「飛ぶ金魚」に使われてましたが、気付いた方っていらっしゃるんでしょうか?
私の役の、亡き母の形見として父親の再婚相手が着るシーンがありました。
今回、お借りしました☆

綺麗なリボン結びにしたくて鏡を見ながら悪戦苦闘してると、楽屋がお隣の席の宮田智佳さんが結んでくれました(≧∇≦)



FullSizeRender.jpg
千秋楽の会心の結び。
宮田さん作☆

アイロンは苦手で、かえってクッキリとしたシワを作りがちなんです^^;
が、毎回リボンとか袖とかポイントだけでもアイロン掛けを頑張りました!
するとちゃんと見ていてくれる方がいらっしゃるんですね〜♪
褒めてくれる方が!
嬉しいもんです(o^^o)

→田上ヨーコ↑

| 日記 | 22:56 | - |
兵どもが夢の跡
一昨日、無事に閉幕いたしました。
ご来場いただきましたお客様に感謝申し上げますm(_ _)m
そして気にかけてくれた皆さま。
支えてくれたスタッフの方々。

一緒に闘った同志たち。
毎日のように会っていたのに、もう会えないんだなぁと、昨日は淋しさをかみしめてました(^-^)

ありがとうございました\(^o^)/

もうちょっとだけ、私にお付き合いください☆

→田上ヨーコ↑
| 日記 | 21:57 | - |
小道具part.3
FullSizeRender.jpg
岡田くん演じる大木が所属する劇団「明大前うしろ〜ず」
の小道具箱。
なぜか私が持って登場します(^^)

この後ついに大千秋楽☆

→田上ヨーコ↑

| 日記 | 12:06 | - |
小道具part.2
FullSizeRender.jpg
重要な小道具たち。
舞台セットのスケッチにあったお花から、いつの間にかガーデニング命な感じになっていきました(^^)

→田上ヨーコ↑

| 日記 | 21:39 | - |
小道具part.1
FullSizeRender.jpg
今回、私の小道具で人気のある大根。
出演シーンは短いので、ほとんどの時間、楽屋の冷蔵庫で待機中です。

それに絡んで、牛乳パックとお財布も用意してますが、このふたつは多分お客様には見えてないかもです☆

→田上ヨーコ↑

| 日記 | 22:59 | - |
折返し
全12ステージ中、6ステ終わりました。
折返し地点です!

今日はバイト先のみんなが来てくれました。
長期に休んでご迷惑をおかけしてるのに、観に来てくれて嬉しいです☆

終演後のお客様の、面白かったという笑顔をみれることが幸せです。
知らない方からもヨーコさんと声をかけて頂きました!
お気軽にお声おかけください。
喜びます♪

残り6ステ、さらに楽しんで頂けますように☆彡


というわけで?
明日19:30〜の回、とってもお席に余裕があります☆
ハロウィンしてないで劇場までお越しくださいませm(_ _)m

→田上ヨーコ↑
| 日記 | 23:39 | - |